ハルコのMM日記

双子の子育てに全力で手を抜きながら、日々の不平不満を垂れ流す日記。

双子母はゾンビが好き

育児全く関係ないんですがね。

 

私はゾンビが好きなんですよ。バイオハザードというゲームからハマりましてね、映画もそこそこよく見ております。ドーンオブザデッドはロメロ版もリメイク版も好きですね。

 

基本的には走るゾンビより、のろまなゾンビ、腐ってどろどろや、出来立てより、その中間のミディアムくらいの腐敗具合が好きでね、ええ、ちょっと人間っぽさがあるけど、明らかに人間じゃないのが良いとか、結構好みはありますが、よほど酷くない限りは楽しく見ております。

 

それでね、もちろん、今有名なアメリカの連続ドラマ「ウォーキングデッド」もシーズン7まで視聴しております。

THE WALKING DEAD DARYL DIXON[ダリル・ディクソン] 1/6スケール ABS&PVC&POM製 塗装済み可動フィギュア

ダリルが1番好きです。

カラートップス ウォーキング・デッド ニーガン 7インチ アクションフィギュア [並行輸入品]

でも、ニーガンも好きです。

カリスマのあるキャラクターって良いですよね。

 

前置きが長くなりましたが、

今年の誕生日プレゼントとして、夫がちゃんとしたライダースジャケットを買ってくれて、しかも、好みに超合致したダブルジッパー、ベルト、ファー付きなので嬉しくて嬉しくて、そのニーガンのコスっぽく写真撮っちゃったのですわ。

f:id:blueninebird:20180324205457p:image

ニーガンは釘バットのルシールを持ってますが、我が家はバットがないので、お尻ぺんぺん棒です。

 

これ、めっちゃ暖かいです。

でも、めっちゃピッチリです。

これ以上、胴回りは少しも太れないです。

ある意味、夫からのプレッシャーです。

肝に命じて大事に着ます。

 

ちなみに、バイクは乗せてもらう専門です。

カッコつけようにも、ハーレーには足が届きません!

残念!

 

しかし、嬉しいね!!

ヒーーーハーーー!!

 

ウォーキング・デッド<TVドラマ版> 5インチアクションフィギュア DXボックス/ダリル・ディクソン&チョッパーバイク